6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:44:58.365 ID:yQIOXPXq0
ドリキャスやっす
なんでおまえら買ってやらなかったんだ
なんでおまえら買ってやらなかったんだ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:46:13.939 ID:AbwJkFsZ0
>>6
お金なかったの
お金なかったの
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:45:49.775 ID:l1OO4lkR0
サターン買えば良かったわマジで
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:46:38.206 ID:XW2BBI3U0
スポーツカーみたいなノリか
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:52:08.381 ID:/kQEIW2e0
広告会社への依頼はタレント事務所からのモデル売りもあって商品は何でもよく互いの意向も重なったと
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:53:59.859 ID:lf1kpKfQ0
今やビールでも禁止されたやつ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:54:28.374 ID:PTDH26Hr0
ドリキャスこんな安かったの?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:55:02.680 ID:hiT2guea0
人間工学に基づいてたのかよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:55:10.138 ID:QO7J8uvJ0
ドリキャスってネット回線契約したらタダで貰えるみたいなのよく見た気がする
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 09:56:23.174 ID:0Z8i4fL9d
ドリキャスのオンライン対戦は時代を先取りしすぎてネットが普及する前に出してしまったのが敗因
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:04:14.754 ID:yPPnsq600
サターン高い
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:05:15.186 ID:4E0mB2vY0
>>35
PC-FXはたしか49800
PC-FXはたしか49800
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:09:59.325 ID:QnNOXx01M
プレステ1はこれより1万円高かったな
その後値下げしてサターンと同じになったが
その後値下げしてサターンと同じになったが
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:11:50.138 ID:3/v7a4Hk0
ドリキャスの広告こんなエッチだったか…
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:17:06.769 ID:eOjkyWti0
セガの趣味だな
sony 任天堂はなかったはず
sony 任天堂はなかったはず
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/04(月) 10:29:16.886 ID:bmHfxs6t0
良い時代だな




































