アメリカ

【米国】一人っ子の男性、遺伝子検査の結果に唖然「僕には30人の異母きょうだいがいた!」

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616247554/
1: 樽悶 ★ 2021/03/20(土) 22:39:14.27 ID:IvC4I9lH9
欧米では近年、健康管理や疾病リスクを知るためでなく自分のルーツを探るための遺伝子検査が人気である。アメリカに住む一人っ子の男性は最近、この検査を受けて意外な出生の秘密を知ったという。『The Sun』『LADbible』などが伝えている。

米ジョージア州アトランタに住むアンディ・ナビルさん(Andy Nabil、26)は昨年のクリスマスに「自分のルーツを知りたい」と遺伝子キットを購入し、両親と一緒に検査を受けた。

この検査では「ルーツはどこの国や地域なのか。そしてそれは全体の何%を占めるのか」という遺伝子情報がデータで示されるほか、情報をシェアすることで自分が知らなかった親戚とつながることができる。

アンディさんは父に「君のルーツはほとんどがフランス人とイギリス人」と聞いており、「実際のところはどうなのだろう」と興味津々で検査を受けた。しかしながら検査の結果は意外なもので、中東40%、アイルランド16%、フランス14%、イングランド&北西ヨーロッパ11%、スコットランド8%と続いた。

さらに驚くべきことに、アンディさんは母の名前は認識できたものの、自分の父が全く違う人物であることに気付いて動揺した。そしてTikTokで今月9日、自分の検査結果を公開すると次のように述べた。

「父の名前を見て、『いったいこいつは誰なんだ!』と焦った。そしてネットで検索を続けていくうちに、実父が精子提供者だったこと、僕には今まで存在すら知らなかった異母きょうだいがいることを突き止めたんだ。そのうちの15人は以前、メキシコで落ち合って、父親とパーティまでしていたんだよ。」

「ずっと一人っ子だと思っていたのに…。2日前には僕がきょうだいの中で2番目に年上だってことも判明した。それも“31人”のきょうだいの中でね!」

実はアンディさん、両親から精子提供の話を聞いたことがなかったそうで、アンディさんが「これは本当なの?」と聞くと「事実だよ」と返事があったという。

そしてこの投稿の翌日、アンディさんはTikTokで「異母きょうだいのグループチャットに招待された。精子提供者である父との次のパーティには僕も参加するつもりだよ」と宣言。6日後にはアメリカやドイツに住む異母きょうだいが次々と自己紹介する動画を投稿し、2万人を超えるフォロワーを驚かせた。

なおアンディさんの投稿には、次のようなコメントが寄せられた。

「私はあなたの異母きょうだいと血のつながりがあるから、親戚ね。」
「あなたの異母きょうだいの1人は、『アメリカン・アイドル』に出演していたわよ。」
「これは驚くでしょうね。」
「結果をどこまで信じていいものか。」
「どこで血がつながっているかわからないっていうのは怖い。」
「親は子供にきちんと事実を伝えるべき。」
「こんなにすんなりと受け入れることができるものなの?」
「精子提供者の父親の行動が軽すぎない?」
「実は30人以上のきょうだいがいるのでは?」

ちなみに昨年10月には、12年で150人以上に精子を提供した40歳の男性が話題になった。アメリカ在住のこの男性は「年に10人子供を増やし、90代まで続けたい」と語っており、「ドナーの1人当たりの出生数に制限を設けるべき」「倫理上許されていいものなのか」と規制を求める声があがっていた。画像は『The Sun 2021年3月15日付「WOAH DADDY I was an only child but I took an Ancestry DNA test and discovered my dad is a sperm donor and I have 30 half-siblings」(Credit: @kingnabil69/TikTok)』のスクリーンショット(TechinsightJapan編集部 A.C.)

Techinsight 2021年3月16日 22時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/19860466/
no title

続きを読む

【女教師】ジオン小学校のアメリア先生:30歳が子供達の前で自慰に耽って逮捕:画像アリ

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613478123/
1: 猪木いっぱい ★ 2021/02/16(火) 21:22:03.33 ID:OdZyfcy29
ジョージア州キャロル郡、アメリア先生は、学校関係者からの通知を受けた後、金曜日に複数の児童への性的虐待の罪で逮捕されました。

30歳のアメリア先生は、調査の結果、19件の児童性的虐待の罪で起訴されました。
これはジオン小学校の2年生の教室のすべての子供の数と同じでしょ。

キャロル郡保安官事務所は、捜査官がアメリア先生を「学齢期の子供たちの面前で下品で不道徳な行為に従事したしー」ことを明らかにしたと述べた。

キャロル郡保安官事務所のアシュリー・ハルシー氏は、「教室が子供でいっぱいの間、アメリア先生は自慰行為をしていたようだしー」と語った。

捜査官は、学校内での卑猥な行為の証拠を発見したと述べた。

「彼女が自分でビデオを撮って広めたので、ビデオの証拠を入手しました。その証拠を手に入れることができましたしー」とハルシー氏は述べています。

捜査官は、コミュニティの誰かがそれを見て、非常に心配になり、学校関係者に報告したときに、ビデオについて警告を受けたと言いました。

アメリア先生はキャロル郡刑務所に入れられた。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://www.fox5atlanta.com/news/carroll-county-substitute-teacher-arrested-on-more-than-a-dozen-counts-of-child-molestation
no title

続きを読む

【女教師】ラッケル中学校のヘイリー先生が15歳男児に複数の場所で物理的な性行為に及び逮捕:画像アリ

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612621100/
1: 猪木いっぱい ★ 2021/02/06(土) 23:18:20.20 ID:GD/6kzTS9
ラッケル中学校の教師が生徒との性的関係で逮捕された

フロリダ州ニスビル?オカルーサ郡保安官事務所は、ラッケル中学校の教師兼コーチを逮捕したと報告しています。

ヘイリー先生(35歳)は、2018年8月から2020年8月の間に学生と性的関係を持っていたと非難されています。

捜査官は、関係が始まったとき、犠牲者は15歳だったと言います。
保安官事務所は、関係がテキストで始まり、セクスティングに進んだ後、複数の場所で複数の物理的な出会いにつながったと報告しています。

調査は、被害者がニースビル高校の教師に打ち明けた後、2月4日に始まりました。
保安官事務所によると、情報は学校関係者から学校のリソースオフィサーに直ちに報告されたという。

ヘイリー先生の逮捕報告は、調査中に児童擁護センターに法医学的インタビューが行われたことを明らかにしています。
テキスト交換が始まったとき、学生は8年生であり、学生が9年生であったとき、それらのテキストは「セクスティング」に変わったと書かれています。

逮捕報告は、「彼女が放課後のサッカーチームのコーチを手伝ったときに被告の教室でラッケル中学校で起こった多数の性的行為」を説明しています。
それは、被告と生徒が教室のカメラを傾けて教室のドアにもたれかかるので、誰も入ることができないと述べています。

ヘイリー先生は、同じ日にオカルーサ郡学区によって休職に置かれました。
彼女は2月5日の後半に逮捕され、クレストビューのオカルーサ郡刑務所に連行された。

gooqle翻訳一部割愛、詳細はリンク先へ
https://www.wkrg.com/top-stories/ruckel-middle-school-teacher-arrested-for-sexual-relationship-with-student/
no title

続きを読む

【アメリカ】ハリウッドのアイコンである巨大な「HOLLYWOOD」の文字を「ハリおっぱい」に変えようとした人が逮捕

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612352565/
1: かわる ★ 2021/02/03(水) 20:42:45.46 ID:R54ifNyM9
アメリカ・ロサンゼルス市の丘陵には、映画産業の中心地ハリウッドのアイコンである巨大なハリウッドサインが掲げられています。この「HOLLYWOOD」の文字を「HOLLYBOOB(ハリおっぱい)」に変えようとしたとして、6人グループが逮捕されました。

Six arrested after changing Hollywood sign to 'Hollyboob' - Los Angeles Times
https://www.latimes.com/california/story/2021-02-01/hollywood-sign-hollyboob-six-arrested

Six People Arrested for Altering Hollywood Sign to Read ‘Hollyboob’ ? NBC Los Angeles
https://www.nbclosangeles.com/news/local/six-people-arrested-for-altering-hollywood-sign-to-read-hollyboob/2516045/

2021年2月2日、YouTuberとして有名なマイケル・スティーブンス氏がTwitterに「HOLLYBOOB?今まさに起こっていること」という内容と共に、3つの写真を投稿しました。


ハリウッドサインを「HOLLYBOOB(ハリおっぱい)」に変えようとした6人が逮捕 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210203-hollywood-sign-to-hollyboob/

続きを読む

【米】4歳男児が野生の小鹿と一緒に帰宅 SNSで写真が話題に

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612052222/
1: ばーど ★ 2021/01/31(日) 09:17:02.30 ID:2WWvv5Qe9
外で遊び終えた男児、小鹿を連れて帰宅(画像は『Stephanie Brown 2021年1月27日付Facebook
no title


子ども達は初対面でも躊躇することなく友達を作っていくが、このほど4歳児が連れてきた新しい友達はなんと小鹿だった。アメリカのニュース番組『Richmond News & Weather』のインタビューに応じた母親は、「驚きすぎて、思考が停止してしまった」と明かしている。

米バージニア州ノーザン・ネック在住のステファニー・ブラウンさん(Stephanie Brown)は、家族と共に同州マッサヌッテンにあるリゾート施設を訪れていた。

ステファニーさんは4泊を過ごし、自宅に帰るため部屋でパッキングをしていた。すると外で遊んでいたドミニク君(Dominic、4)が帰ってきて、玄関でブーツの雪を落とす音が聞こえたという。

ステファニーさんは「玄関の方を見てみると、小鹿を横に連れたドミニクが立っていて、家の中に入ろうとしていたのです。信じられなくて、私の頭がどうかしたのかと思いましたよ。思考が停止して、しばらく固まってしまいました」と驚きの光景を目の当たりにした心境を明かした。

ドミニク君は新しい友達を紹介しようと、小鹿を玄関まで連れてきたのだ。ステファニーさんはゆっくりと動き近くにあった携帯を手に取ると、ドミニク君と小鹿が並ぶ姿を写真に収めたという。

写真には“赤鼻のトナカイ”柄のパジャマに上着を羽織ったドミニク君が写っており、何の疑問も持たず、自然な流れで小鹿を連れてきたようだ。ドミニク君の顔には満足げな表情が浮かんでいる。

写真を撮ったステファニーさんは「小鹿のお母さんがこの子を見つけられるように、森の中にかえしてきなさい」とドミニク君に伝え、小鹿を自然に帰すことができたそうだ。

ステファニーさんがFacebookにこの写真を投稿すると話題を呼び、ニュース番組『Richmond News & Weather』にも取り上げられた。

ニュースを見た人たちは「その小鹿は英語を喋っていたんじゃない?」「子どもって本当に不思議な力を持っているよね」「純粋な心を持つ子どもは動物と話すことができるんだね」などのコメントを寄せている。

予想外の注目を集めたステファニーさんは「面白いと思ったのでシェアしただけだったので、こんなに大きな反響があるとは思わず驚きました。ドミニクは社交的な子だと周りの人はみんな知っていて、本当に可愛い子なんですよ。今回の件は、ドミニクの優しい心を表していると思います」と述べている。画像は『Stephanie Brown 2021年1月27日付Facebook「Dominic really went outside and brought a deer back...」』『Richmond News & Weather 2021年1月28日付「Adeerable: Four-year-old Virginia boy finds new friend, mom stunned」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 iruy)

2021年1月30日 21時50分 Techinsight
https://news.livedoor.com/article/detail/19618607/

続きを読む

【米国】1040億円 宝くじ「メガ・ミリオンズ」で大当たり

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611429835/
1: powder snow ★ 2021/01/24(日) 04:23:55.30 ID:tjTrkm8B9
 アメリカの宝くじで、日本円にして1000億円余りの史上3位となる高額賞金の当選が出ました。

 アメリカの宝くじ「メガ・ミリオンズ」は、去年9月から1等の当選者が出ないまま繰り越した賞金が10億ドル(約1040億円)に膨らんでいました。

 アメリカメディアによりますと、22日夜に行われた38回目の抽選でミシガン州から当選が出たということです。

 アメリカでは、20日にも別の宝くじで約760億円の当選が出たばかりです。

 宝くじの売り上げは新型コロナの影響で落ち込んでいましたが、高額賞金が続いたことで回復傾向にあるということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/
822c40e19463ac902c46f691d744c13b60af5c9f

続きを読む

トランプ「1月6日はワイルドになる」

転載元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609839777/
1: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [ニダ] 2021/01/05(火) 18:42:57.95 ● BE:828293379-PLT(13345)
 2021年も新型コロナに翻弄される年になりそうだが、政治ではまたしてもトランプ米大統領(74)が世界を翻弄する年になるかもしれない。

 昨年11月の米大統領選は現職の共和党トランプ氏が民主党バイデン氏(78)に敗北。先月14日の選挙人投票でもバイデン氏が過半数を獲得して、
第46代大統領の座を確定的にしたが、いまだトランプ氏は大統領選挙での敗北を認めないままだ。

 それどころか、トランプ氏は選挙人投票でバイデン氏が勝利を確定的にした5日後の先月19日、
ツイッターで「2020年の大統領選における敗北は統計的にあり得ない」とした上で、「1月6日はワシントンD.C.で大規模デモだ。来てくれ。ワイルドなものになるぞ!」と支持者たちに呼びかける投稿をした。

 1月6日とは、連邦議会の上下院が選挙人投票の結果承認をする日。
つまり、ここでバイデン氏勝利の結果が承認されれば、あとは20日の大統領就任式を待つばかりとなるが…。

「もし、選挙人投票の結果に異議が申し立てられれば、2時間を上限に審議が行われることになる。
しかし、何の材料もなく審議したところで結果が覆らないのはトランプ氏も承知しているはず。
そのため、6日にトランプ氏が一発逆転できるとんでもない“大爆弾”をバイデン氏に投下するのではないか、という見方が一部のトランプ支持者の間で広がっている」(在米ジャーナリスト)


2021年01月04日 11時30分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2582826/

続きを読む

全裸で頭部にだけパンダの着ぐるみをつけゴルフクラブを持って高速道路をローラーブレードで走る事案

転載元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608454633/
1: (東京都) [US] 2020/12/20(日) 17:57:13.10 ● BE:626324395-2BP(2000)
@America_seiji
オハイオ州高速道路で、裸でパンダのキグルミの頭だけを着てゴルフクラブをもってローラーブレードで走っている男性が目撃されました。

帰省シーズンなので様々な手段で移動する人がいますね。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1339340583152791556/
pu/vid/720x1002/BsLgvcIJPSPNH_aL.mp4

続きを読む

ヴィーガンの美女モデル 警察と一緒にお尻丸出しで撮影しインスタに投稿し大拡散

転載元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1608277846/
1: ジュノー(東京都) [IN] 2020/12/18(金) 16:50:46.75 ID:N83zZDdh0● BE:878898748-PLT(16000)
Instagram界隈で有名なモデル、アナスタシア・フィールズ(Anastasia Fields/32)は警察官2人と一緒に撮影をし、
それをInstagramに投稿。
撮影場所はアメリカニュースのロックフェラーセンター付近だ。

ただし普通の写真では無く、自身のお尻を露出した写真だった。写真と共に「NYPD heart emoji.」として投稿したところ、
数千ものコメントが寄せられた。

フィールズは、パンデミックの最中にニューヨークの人々を元気づけるために、自身の体を武器としてきた。
過去には背中を露出させた写真を多数Instagramに投稿している。

ときには公園、更にあるときには美術館や工事現場などで自分の体を露出してきた。

また彼女はヴィーガンとしても知られている。

https://gogotsu.com/archives/61580
no title

no title

no title

no title

続きを読む

【米】ホエールウォッチング中に、女性2人がカヤックごとクジラの口の中に…衝撃に言葉を失う人々 (動画)

転載元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604572015/
1: ばーど ★ 2020/11/05(木) 19:26:55.79 ID:F+5TBUl29
アメリカの海岸でカヤックに乗り込みホエールウォッチングを楽しんでいた女性2人が、水面を泳いでいたクジラに危うく飲み込まれそうになるという事故が起こった。九死に一生を得たその瞬間をカメラが捉えており、『news.com.au』『CTB News』などが伝えている。

【この記事の動画を見る】
https://japan.techinsight.jp/2020/11/iruy11041654.html/2

今月2日、リズ・コットリールさん(Liz Cottriel)とジュリー・マクソリーさん(Julie McSorley)はホエールウォッチングのために米カリフォルニア州アビラビーチを訪れていた。

クジラを間近に観察できるツアーに申し込んでいた2人は、同じカヤックに乗りこみ水面下を泳ぐクジラの姿を楽しんでいた。撮影された動画には周囲にもカヤックに乗ってホエールウォッチングを楽しむ人の姿が映っている。

穏やかに進んでいたこのホエールウォッチングだが、事態が一変した。リズさんとジュリーさんの真下を泳いでいたクジラが突然大きな口を開け、2人のカヤックめがけて飛び出してきたのだ。動画では2人は持っていたパドルごとクジラの口に挟まれて水中に引きずり込まれ、乗っていた黄色いカヤックも半分ほどクジラの口の中に入ってしまっていることが確認できる。

周囲の人は「えっ! 嘘でしょ?」と目の前で起きたことに唖然としており、動画の撮影者も衝撃の出来事に言葉を失ってしまっている。

動画には周囲の人が撮影したものの後に、2人が持っていたと思われるカメラの映像も映っている。穏やかだった海面に魚の群れが現れるやいなや、映像は2人の悲鳴とともに数秒の間大きく乱れ、その後に海面に出てきた様子が分かる。海面近くまで出てきた魚を目当てに大量の鳥が群がっている様子も見て取れる。

リズさんは当時のことを「クジラがジャンプして私たちの上に着地するかと思ったの。そしたら次の瞬間にはもう水の中にいたわ。クジラが目と鼻の先にいたのよ」と明かしている。

ジュリーさんは「はじめはこのエリアでホエールウォッチングをすることは安全だと思っていたけれど、徐々に海中を泳いでいた魚たちが水面の方に集まってきたので何かおかしいと感じたの。今でも当時を思い出してドキドキするわ」と話している。

2人はクジラに衝突されたあと、何とかカヤックに乗り海岸まで移動した。リズさんは「車でびしょ濡れになったTシャツを絞っていたら何匹か魚が出てきたわ」と笑いながら語った。

衝撃の体験をした2人だが、奇跡的にケガはなかったという。2人は「今度ホエールウォッチングをするときにはもうちょっと距離を取るようにするわ」とコメントしている。

画像は『New York Post 2020年11月3日付「Footage captures shocking moment whale nearly swallows two kayakers」(Facebook)』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 iruy)

2020.11.05 05:45 
4 

続きを読む
最新記事
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文