話題

【話題】まるでトリックアート! 富士サファリパークの「シマウマクイズ」が難問すぎると話題に

転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1560859199/
1: ひぃぃ ★ 2019/06/18(火) 20:59:59.97 ID:QhZFEQ6L9
この写真には、何頭のシマウマが映っているでしょうか――。富士サファリパーク(静岡県裾野市)の公式ツイッターが出題したクイズが、インターネット上で「難しすぎる」などと注目を集めている。

 「シマウマ、しまうま、縞馬、、、 何頭でしょ~か!?」

こちらは、富士サファリパークの公式ツイッターが2019年6月14日に投稿した写真。数頭のシマウマが一同に会し、端から数えようとしても独特のシマ模様に混乱してしまい、一体何頭いるのかわからなくなってしまう。

「目がぐるぐる」とのハッシュタグにもあるように、まるでトリックアートのような仕上がりだ。

突然の難問に、ツイッターには以下のような混乱の声が寄せられている。

 「おはようございます。6頭じゃないかな!?」
 「7頭!!」
 「8か?」

「数えている間に目が回って数えられなかった」との声も上がり、多くの人が苦戦を強いられたようだ。

富士サファリパークの公式ツイッターは16日、

 「正解は~、、、 7頭でした!」

と発表。

正解は7頭だった。はたして読者の皆様は晴れて正解できただろうか。ぜひ身近な人にも挑戦してもらってほしい。

2019年6月17日 21時0分 Jタウンネット
https://news.livedoor.com/article/detail/16634370/

画像
no title

no title

続きを読む

【話題】美人すぎる殺人未遂犯の高岡由佳容疑者のTikTok動画発見 / 視聴者「パンツはいてないのでは」

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1558958211/
1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [GB] 2019/05/27(月) 20:56:51.48 ID:eiOEKsgx0● BE:472367308-PLT(16000)
高岡由佳容疑者(21歳)が、大人の関係にあった男性の腹部を刺し、殺人未遂容疑で逮捕された事件は、多くの人たちにショックを与えた。

不幸中の幸いと言うべきか、重体ではあるものの男性は命を失っておらず、多くの人たちが早期の回復を祈っている。

・高岡由佳容疑者がTikTok
そんな高岡由佳容疑者の公式インスタグラムが発見されて、「コスプレがカワイイ」「好きになった」などと大きな話題となっているが、

新たに高岡由佳容疑者がTikTok(ティックトック)をしている事も判明し、彼女がインターネット上に掲載した動画が注目を集めている。

・パンツはいてないのでは?
高岡由佳容疑者は高校の制服のような衣類を着用し、下半身はスカートも何もはいていないように見えるため、

この動画を視聴した男性は「パンツはいてないのでは? それともパンツが見えないだけか?」と話していた。

しかし、お店で撮影しているようなので、少なくとも下着をはいていると思いたい。

(以下略)

パンツはいてないかもしれないからヤバいので動画は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/05/27/takaoka-yuka-tiktok-news/
no title

続きを読む
Rakutenブックス
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
楽天市場
最新記事
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文