1
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1566227575/
1: 47の素敵な(武蔵國) (9級) 2019/08/20(火) 00:12:55.48
妻の連れ子の中学生の娘にみだらな行為か 男再逮捕

栃木県内のホテルで今年6月、中学生の娘にみだらな行為をしたとして43歳の男が再逮捕されました。

会社員の43歳の男は今年6月、栃木県内のホテルで妻の連れ子の中学生の娘にみだらな行為をした監護者性交の疑いが持たれています。

7月上旬、娘が「父から暴力を受けている」と中学校の担任との連絡帳に記入したことから事件が発覚しました。
取り調べに対して「間違いありません」と事実を認めています。

男は娘に先月7日にわいせつな行為をしようとしたとして逮捕され、今月9日に監護者わいせつ罪で起訴されています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000162368.html



5: 47の素敵な(東京都) 2019/08/20(火) 00:16:35.81
AVではよくある展開やな

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/20(火) 00:17:52.18
最初からこれ狙いです

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/20(火) 00:19:16.12
娘が居る女の片親は、息子のみが居る場合よりも再婚率が高そう。

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/20(火) 00:50:56.79
連れ子にイタズラってのは昔からあるなあ
実は母親も知ってて知らんぷりのパターンだな

28: 47の素敵な(上野國) 2019/08/20(火) 00:55:52.72
AVとか妄想の世界だけにしとけよ
43が中学生強姦とか鬼畜の所業じゃん

30: 47の素敵な(家) 2019/08/20(火) 00:57:32.64
こんなん氷山の一角だろ
訴えられてないだけで

37: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/20(火) 02:03:33.58
栃木はこの前も水泳中に女子児童全員の下着が盗まれてノーパン祭になってたな

43: 47の素敵な(東京都) 2019/08/20(火) 02:27:20.74
目的は果たしたって事か

44: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/20(火) 02:27:33.49
監護者わいせつ罪なんてあるんだな

54: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/20(火) 03:50:00.70
俺「あんなにロリコンだったお前がな、まさか年上と結婚するとは驚きだよ」
友人「そうかな。彼女には12才と9才の娘がいるんだ」
俺「、、」

59: 47の素敵な(茸) 2019/08/20(火) 04:41:00.97
連れ子の中1の女の子と一緒に風呂入ってることが自慢の気持ち悪いバカ男が職場にいたわ
上司になるやつは本人の前では仲良いですね羨ましいとかお世辞言ってな気持ち悪い
俺は正直だから嘘でしょwそれ普通じゃねえからwと馬鹿にしてたけどな

63: 47の素敵な(茸) 2019/08/20(火) 08:04:14.50
最近43歳ばかり逮捕されてるけど流行ってんのかw

65: 47の素敵な(東京都) 2019/08/20(火) 09:17:11.53
>>63
多いよなw

70: 47の素敵な(庭) 2019/08/20(火) 09:37:30.13
これは勝ち組

76: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/20(火) 10:06:25.52
やっぱ普通の40代は性欲旺盛なのか
俺37だけど去年ぐらいからオナニーやると息苦しくなって途中でやめるようになったから今年はオナニー自体しないようにしてる

81: 47の素敵な(空) 2019/08/20(火) 12:58:15.53
>>76
46だけどまだいけるよ