1
転載元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545616306/
1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/12/24(月) 10:51:46.14
サウナの仮眠室で…寝ていた男性の下腹部を1時間にわたって触った疑い 31歳男逮捕 名古屋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00020169-tokaiv-soci


名古屋市千種区のサウナで隣で寝ていた男性の下腹部を触ったとして、31歳の会社員の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市守山区に住む会社員・向井克弥容疑者(31)です。

向井容疑者は、21日午前3時半ごろ、千種区今池のサウナの仮眠室で、隣に寝ていた33歳の男性の下腹部を触った強制わいせつの疑いが持たれています。

警察によりますと、向井容疑者はおよそ1時間にわたって複数回、服の上から触り、犯行に気付いた男性(33)にその場で取り押さえられ、現行犯逮捕されたということです。

調べに対し、向井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。


6: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/24(月) 10:58:08.23
警察官「お前、もしかしてあいつの事が好きなのか?(青春)」

7: 47の素敵な(家) 2018/12/24(月) 10:58:45.29
サウナってハッテン場でしょ

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 10:59:25.33
ちんちん触られても起きなかったの?

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/24(月) 10:59:38.14
1時間も触らせたのに逝かせない容疑者が悪い!

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 11:00:36.82
サウナじゃよくある話

15: 47の素敵な(青森県) 2018/12/24(月) 11:05:44.54
触ってきているのが自分より若くてイイ男だったら通報なんてしないでそのままお持ち帰りするよな?

16: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/24(月) 11:06:16.18
>>15
きもいなお前

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/24(月) 11:06:53.74
たっぷり楽しんでから捕まえるとか酷いな

18: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 11:07:37.47
たぶんこれ、加害者は悪くないよ
本来そういう場所なんでしょここが

まあ1時間さわった結果
お前は不合格っていうことで通報されたんだろうけど

23: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/24(月) 11:12:19.20
>>18
畜生すぎて草

26: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 11:14:45.05
おっさんずラブ

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/24(月) 11:15:13.46
サウナって凄えところだな・・・

31: 47の素敵な(茸) 2018/12/24(月) 11:19:46.28
狭い空間で男同士が汗を流して
ほてった体を癒やすところで何もない訳がなく

32: 47の素敵な(庭) 2018/12/24(月) 11:28:10.54
アッー!

39: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/12/24(月) 11:56:20.83
IKKOがバイキングかなんかで弁護しに対して相手が勃起したら同意とみなしていいと熱弁してたぞ

48: 47の素敵な(庭) 2018/12/24(月) 12:34:30.87
こわすぎる